2009年6月15日月曜日

次回の入荷!

器用な妹・ハルカにいつもびっくりな姉です。
姉妹って、やっぱり色々と正反対になるようで、
私の家庭科の成績は、何を隠そうずっと「2」でした(笑)
女子としては、恥ずかしい限りです……。
ハルカは小さい頃から絵もサラサラと描いていましたが、
私は棒人間すらまともに描けません!!!

さて、そんな凸凹姉妹のSaiから、次回入荷のお知らせです。
ロスで買い付けたヴィンテージ雑貨やアクセサリーが
今月27日に入荷いたします。
ティン缶の入荷数はとても少ないですが、
大きさはビッグ!で、円高の影響でどれもかなりお買い得です。
お楽しみにー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿