2009年6月30日火曜日

ビックリ!??

50年代ファッション、素敵ですねー。

最近は全身ベージュトーンで「ナチュかわ」みたいな
ズルズル〜なスタイルが流行ってますが、
やっぱり女性は女性らしくというか、
どこかに色っぽさのあるスタイルが私は好きです。

それはそうと、






























ハルカが載せてくれたこの写真を見て
ウエストが細すぎ!!!!と思ったのは
私だけでしょうか? これは本物なの???
いやー、ビックリです。

仕事で歩きまわる日は難しいけど、
ヒールのある靴を履こう!と思いました。
そして、休日やデートの時は
“おめかし”をもっと楽しみたいな♪


★Buterseaでハルカがパールのピアスをいくつか
買い付けてくれましたが、入荷したばかりの
こちらのパールイヤリングもおすすめですよー。
クリーム色と薄いピンクの人工パール、
グラデーションのコットンパールが使われています。

















パーティーなどにはもちろん合いますが、
こういうモノこそ、Tシャツや普通のカットソーと
合わせたい!
耳たぶの厚みにもよりますが、
ピアスを開けている私が穴の上から止めてみても
特に痛くなることはありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿