2009年6月4日木曜日

縦長のアイツ

赤い花と、ラベルのタイポグラフィーがかわいいこのティン缶




あまり物が入らないな〜と思いがちですが、
私はこの形がけっこう好きです。
フライヤーで使用したこのティン缶も縦長で、
最初は生花を活けていましたが、
バラバラになっていた薬を入れたり、
昔使っていた携帯電話を3台入れたりしていました。
今はドライフラワーを飾るフラワーベースとして活躍中!
マニキュアや化粧品のサンプルも
部屋の中でバラバラになっているから、
それを入れるヤツも欲しいな〜と思いつつ、
私も密かに、この赤いティン缶を狙っています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿