2009年11月8日日曜日

JAPAN!


お久しぶりです。はるかです。

本当に筆無精(?)でいつも姉ばかりにブログの更新をまかせっぱなしで、ベルリンの買い付け日誌も途中のままで、楽しみにしている方いらっしゃったら本当にすみません・・・(笑)
やっと帰国して少したち落ち着いてきたので、また少しずつですが、買い付けのことなど書いていきたいと思います。

そう、そうなんです。少し前にロンドンから日本に帰って来ました!
これからは日本をベースに自分自身のことも、Saiの活動もしていくことになります。
ヴィンテージ雑貨はまだまだ買い付けた物がストックにあるので、ご安心くださいね!
そして旅好きな姉妹なので、買い付けもまたどちらかが行ったり、
ゆっくり私達のペースででやっていこうと思っているので、皆様これからもよろしくお願いします。

帰ってきてさっそく毎日のように飲みに誘われたり、
ディズニーシーに友達の子供を連れて行ったり、なかなかハードな日々を過ごしているんですが、
昨日、ロンドンにいた時から公開を楽しみにしていて、姉もこのブログで書いている『空気人形』を見てきました。
内容はこれから見る方もいらっしゃるので、書かないでおきますが、とてもとてもせつなくてラストのほうは泣いてしまいました。
ぺ・ドゥナ演じるのぞみの痛いくらいの純粋さや可愛さに胸打たれました。
そして、ぺ・ドゥナの体の綺麗さ・・!
やっぱり女性独特の体の曲線というのは本当に美しいなと思いました。
すごく美しいストーリーなので、気になる方は是非みてくださいね。
そして、私は来週時間があいたら姉もう一つのおすすめポン・ジュノの『母なる証明』も見てこようと思っています。
空気人形を見る前の予告見たら、ものすごく面白そう!
そして、「1000円出してあげる!」という姉の言葉にのせられて(笑)

そうそう。
Saiからもうすぐ素敵なおしらせがみなさんに出来ると思います。
今発表していいのか謎なので、書かないでおきますが(じらし!)
私達もとても楽しみにしていることなので、早くみなさんにお知らせ出来るといいなぁ。
ふふふ。お楽しみに!

では、次回は本当に買い付け日誌です。本当です!






0 件のコメント:

コメントを投稿