2009年11月10日火曜日

切るか否か、、、

私は10年くらいずっとショートカットなのですが、
一度伸ばしてみようと思い、最近やっと、
かろうじて結べるくらいの長さになりました。
最終的にはショートカットに戻すつもりなので、
一度くらいは伸ばしてみるか〜という感じです。

でも、一回結べるようになって、
それで数週間過ごしてみたら、わりと気が済んで(笑)
ここ数日は切りたい衝動にかられています!
切りたい!ショートにしたい!!
どうしよーーー。

でも、数カ月前に行ったプティローブノアーの展示会で
この↓バレッタを注文していて、
たぶん、それがそろそろ届く頃なので簡単には決断できず……。
とても迷っているところです。




















そして、ヘアアクセサリーといえば、
来月の新入荷には、たくさんのヘアピンが
登場する予定です!
















ベルリンで買い付けてきたたくさんのヘアピン。
2つ重ねてつけても良いし、
ポニーテールやおだんごにした部分に
差すだけでもポイントになってかわいいですよ。
その前(今月中)には、デンマークのヴィンテージ雑貨も
アップする予定ですので、そちらもお楽しみに!

とりあえず「毛先をちょっと揃えるだけ」という名目で
美容院へ行ってみようかしら……。
そしたら、絶対にショートにしてしまいそうだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿