2009年11月19日木曜日

もくもくと。

今後の入荷に向けて、ハルカと手分けをしながら
少しずつ準備をしています。
私は、たくさん買い付けたアクセサリーを
ひとつずつクロスで磨いているところ!

何十年も積み重なったホコリやサビ。
気付いたら、手も真っ黒になっていました。
もちろん、その全部を取り除くことは出来ませんが、
そのぶん、そこに詰まったストーリーを感じることが
出来る楽しさがあると思います。

磨いているうちに「この子は嫁に出したくない!」
という親心のような執着も生まれたりして……(笑)
いや! でも、ぜーんぶアップしますよ!!!
冬のニットやコートにぜひ合わせて欲しいんです!
直接手に取ってご覧いただける機会も準備して
いますので、お楽しみに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿