2009年11月9日月曜日

床の上のティン。




ハルカが日本に帰ってきて、
ロンドンで彼女が買ったものや集めたものも
自宅にたくさん搬入されました。
そこで、やっぱり気になるのがティン缶たち!

何これー!
どこで買ったの?
いつの年代のやつ??
とか、ダンボール箱を勝手にあさって
出てくるかわいいモノにいちいち反応
していました。

部屋では花瓶などと一緒に
そのまま床に置いてあるティン缶。
「飾る」のではなく「置いてある」その感じが
とてもかわいいな〜と思いました。
ティン缶は、こういうふうに
気兼ねなく使えて、気を使わずに置けるし、
現代の家のインテリアともケンカしないから
好きなんですよねー。

ハルカのこのティン缶、
中にはどんなものが入っているのでしょう??

0 件のコメント:

コメントを投稿