2009年11月20日金曜日

iPhoneから。



最近iPhoneを購入して、外からもいつでもブログ更新できるようになりました。
これで受注メールも問い合わせのメールもいつでもチェック出来るので、Saiの作業もスムーズに出来るようになります!やったー!
にしても、iPhoneすごい!便利ですねー。Appleのデザインや発想はやっぱり素敵です。

iPhone買ったことによって、持ち物がまたふえて、忘れ物が心配(笑)
いつも何か忘れてまわりに迷惑かけてしまうので、気をつけたいと思います。
なぜか余計なものは忘れないんだよね〜。
ポラロイドとか、編み物とか。



そうそう。
Saiの素敵なお知らせは来週月曜日、発表になります*
皆様のクリスマスが素敵なものになるように、二人でコツコツ準備してるので、お楽しみに。

2 件のコメント:

  1. 久しぶり♪たまには連絡しなさい!w
    頑張ってるみたいだな!
    つか、このトンネル効果の写真てどーやって撮ったの?
    すげー気に入った!オレもやりたす!!

    返信削除
  2. ひろくん▼
    わー!お久しぶり!!元気?
    連絡しまーす!

    返信削除