2009年10月1日木曜日

カーディガンの友

もう10月です!

とはいえ、 まだ衣替えをしていない私は、
半袖やノースリーブの夏服を
どう着るかを毎日考えています。

そこで大活躍するのが
長袖の薄手の羽織りモノですが、
パーカーやシャツより大好きなのがカーディガンです!
ティーン向けファッション誌風に言うと、カーデ(笑)

そして、それだけだとちょっと寂しいかな?
と思う時はブローチを付けます。
最近は髪が伸びてきてピアスをしてもまったく見えないので、
小物はもっぱらブローチなのですよ。

街中でブローチをしている若者はあまり見かけませんが、
缶バッチと同じような感覚で使ってみると、
楽しくなってきます。
何だかおしゃれさんになった気分にもなれたり? ?
というわけで、
販売中のブローチをちょっとご紹介します。


ハルカが日本に置いていった古着の赤いカーディガン。
ラコステのマークを陶器ブローチで隠してみました。





















▼ひいばあちゃんの形見としてもらった緑のカーディガン。
一輪の赤いバラが一層映えます。





















▼胸元ではなく、ポケットにつけるのも
さりげなくてかわいいですね。
このブローチは年末に入荷予定です!





















0 件のコメント:

コメントを投稿