2009年10月12日月曜日

新作!フラワーピアス

大人気のREREのフラワーピアス。
本当はピアスではなく「ピアスのアクセサリー」で、
お持ちのピアスとも組み合わせたり出来るんですよ!
私はパンジーの紫色、
ハルカはパンジーの黄色とクローバーを愛用しています。

そんなフラワーピアスの新作が、
今月末に入荷することになりました。
わーーい!




















バラの様な細かい花びらを持った造花が
何重にもかさねてあります。
色は赤、黄色、ピンク、ワイン、
ホワイト×ベビーピンクの5色。
微妙にグラデーションしているものもあって、
とてもかわいいです。

詳しい入荷日が決まりましたらこちらで
お知らせしたいと思います。
私は何色にしようかしら?
冬のコートは茶と黒だから、
やっぱり黄色かな、、、
いやワイン色も大人っぽくていいなぁ。。。。


▼REREが置いてある恵比寿のショップ「POTTO」
 の看板息子、ロシ君です。首輪がゆるいのだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿