2009年10月9日金曜日

アンティークの秋

買い付け中のハルカ。
今回はいろいろとハプニングもあったようで、
慌てた電話がロンドンからかかってきましたが、
素敵な出会いもあったようで、
かわいいティン缶やバッグ、ブローチなどを
買い付けたようです!
楽しみ〜〜♪

さて、日本でもありますよ、アンティークフェア!
前にもお知らせしたかもしれませんが、
半年に1度新宿で開催されているアンティークフェア
今日から日曜日までやっています。
和モノだと、今週と来週には
花園神社や靖国神社、東京国際フォーラムでも
青空骨董市が開催されているようです。
おじいちゃんの家にあったような置き時計とか
ガラスのごっつい灰皿とか欲しいなぁ。。。

最近の週末は、毎週のように舞台を観に行っています。
今までほとんど観る機会がなかったのですが、
観てみると映画とはまったく違った時間と空間を
感じることが出来てはまってしまいます。
最近観たもので面白かったのは、倉持裕演出の「ネジと紙幣」
この週末はダンス公演「リンゴ企画」
観に行ってみようと思います!

あとは、衣替えをしなきゃー!!!


▼勤め先のデスク。黄色いバラがきれいに咲きました。
 ドライにするタイミングを図ってマス。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿