2009年10月7日水曜日

丘の上のカビたフラット

寒い日が続いていますね。
個人的には寒いのが大好き!なので、
待ってました〜〜〜!!!という感じで
毎日ウキウキしています。
今日は今年初のタイツを履いてまーす♪

さて、10月の新商品のご紹介です。
今月は、使いやすいサイズのトートバックが
色違いで入荷します。ハルカがイラストレーターの
友人と二人で作ったもので、
その名も「Moldy flat on the hill」。
バックのボディはハルカが絶妙なサイズ感で縫い上げ、
友人の描いたイラストをシルクスクリーンで
プリントしました。
色はワイン色、ベージュ、オフホワイト、
グレー、紺の5色。
生地やプリント色も少しずつ変えています。






































ガーリーなイラストですが、
手描きのゆるい感じが何とも言えずかわいいです。
コートなどのアウターでシンプルになりやすい
秋冬にワンポイントで映えそうですよー。
入荷日は追ってお知らせします。
詳しい解説はハルカにお願いしましょう!!!



そして、11月は先月ベルリンで買い付けたヴィンテージ雑貨を
ご紹介する予定にしています。
かわいいポーチやティン缶が揃ったので
こちらもお楽しみに!
11月に入ったら、また改めてご紹介したいと思います。























0 件のコメント:

コメントを投稿