2009年5月31日日曜日

レザーリュック

先週入荷しました、2つのレザーリュックのご紹介しますね。

ずーーっと使えそうなシンプルな形の「M」
前に付いた立体的なポケットがかわいいですよー。
両脇についた縦長のポケットは、
携帯電話を入れるのにちょうどいい大きさ。
肩ヒモも、開け口のヒモもレザーで出来ています。







カラフルなファブリックとの組み合わせがかわいい「L」
1~2泊の旅行でも余裕でこなしてくれそうな
大きさがたまりません!
ファブリックの部分もしっかり織り込まれていて、
目がつまっているので、ガシガシ使えそう。
ポケットは前面と両脇の3つ。







どちらも肩ヒモが細いので、スタイルの邪魔にならないし、
カジュアルすぎないところが良いんですよね。
マキシ丈のワンピースとか、
ミニスカートに合わせたらかわいいと思うんだけどな~♪
私はこんなテロテロでブカブカの水玉パンツに
古着のブラウスを合わせてみました!
どうでしょう??
梅雨が明けたらいよいよ夏が来るし、
キャンプや旅行のお供にしたいですね。
もちろん!通勤or通学にもどうぞ!!
私のように、毎日の荷物が多い人にもピッタリなんですよ。
どちらも、使えば使うほど味の出てくるレザーなので、
毎日の記憶、旅の思い出をたくさん刻んでください!




※写真をクリックするとすべて拡大できます※


0 件のコメント:

コメントを投稿