2009年5月26日火曜日

LINK!

ブログの右下にあるLINKコーナーに、
新しいブログが1つ追加されていたのを気付きましたか?
フラワーコーディネーターをしている友人の
ブログ「plants&flowers」です!

この“パンチ”のあるアレンジが大好きで、
展示会のお花やプレゼントのお花などを
お願いしているのです。
お花や花器のチョイスも面白いけど、
出来上がった時の全体のフォルムが
いつも予想外!で楽しいんだよな〜





コレ↑は、鳥グッズを集めている友人のために作って
もらったアレンジで、鳥キャンドルを持っていったら、
こんなすごいのが出来上がった!
ゴムの木の枝(?)と、多肉植物と、ラナンキュラスと、
下にはドライモスが敷いてあります。

ブログでは日々のお仕事のことや、昔のお仕事や
ワークショップのことなどが読めるので、
ぜひ見てみてくださーい。
私もチェック!してますー。








★U.D.A. -plants&flowers-

0 件のコメント:

コメントを投稿