2009年5月19日火曜日

ザ・お土産

ゴールデンウィークに部屋の模様替えをしていたら、
こんなものが出て来ました!
エッフェル塔が付いているボールペンです!!



いつか仕事で行ったパリのお土産。
たしか帰りの空港で買ったものだと思う。
誰かにあげようと思って、
忘れたままになっていました。
買ったことも忘れていたよ……。

こういう「ザ・お土産」みたいなものは
嫌いじゃない!むしろ好き!!
このボールペンにはエッフェル塔が3つも付いてるよ。
しかもカラフル〜♪



今週、お店の方にはパリの雑貨が入荷しますが、
せっかくのグッドタイミングなので、
パリの雑貨を購入いただいた方<先着2名様>
こちらのボールペンをプレゼント!したいと思います。
ボールペンのインクはです。
時間の経ってしまったお土産ですが、
誰かのところへちゃんと届くといいなぁー。

2 件のコメント:

  1. かわいーーーーーーーーやばい。いいなぁー 

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除