2009年1月30日金曜日

we love oui !

昨日は夜からouiのグラフィック担当のkeiちゃんと打ち合わせでした。

大好評のouiのポーチの再入荷ももらいました!
日本へは今日発送したので、日本の皆様、もう少し待っててくださいねー。

写真はkeiちゃんの新作のレターセットです。これももうすぐ入荷ですよ!
ヴィンテージの古い切手つきでとっても素敵です。ちなみステッカーもついてますよ!
メールはちょっとお休みして、大切なことも、別に大切じゃない事も手紙に書いてみたくなる、楽しいレターセットです。

昨日は本屋さんの二階のカフェで閉店で閉め出されるまで二人であーだこーだとお茶しながら、keiちゃんは新作を見せてくれたり、私はSaiとしてのアドバイスをしたり、篤姫を熱く語ったり。楽しいひとときでした。
ouiはどんどん新作を作っているみたいで、楽しみです!








0 件のコメント:

コメントを投稿