2009年1月26日月曜日

REREの巾着バック


Saiで取り扱い中の私も持ってるREREの巾着バックを、しおりちゃんに持ってもらいました。
物を入れるともっと巾着っぽく丸くなって、可愛いのです。

小さく見えますが、意外に物が入ります。
私はいつも財布、携帯、デジカメ、タバコ、ipod、カギ、文庫本など入れてます。

しおりちゃんの着てるワンピースのようなプレーンな感じな物に合わせてもバックが目立って素敵だし、私は古着のでっかいTシャツ(しかもシンプソンズの柄)にパンツにショートブーツ、みたいな格好に合わせても素敵です。
あ、なんにでも合うってことですねぇ〜。
あたしはこんなふうにブローチやバッチをごちゃごちゃ付けるのが好き。
でもこりゃ付けすぎかなぁ〜〜。

とっても素敵なこのREREの巾着バック。近所のお出掛けにもおしゃれなショッピングにもとても便利ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿