2009年1月25日日曜日

引き出しの奥には、、、、

Saiが開店して2日が経ちました。

事前にお店の告知をぜんぜんしていなかったので、
私もハルカもスロースタートのつもりでいたのですが、
あっという間に「oui」のポーチが残り1つになり、
ティン缶もたくさんの嫁ぎ先が決まり、
本当にびっくりしています。ありがとうございます!

「oui」のポーチは再入荷が決まり、
日本への輸送の準備をしているところです。
ティン缶は、マーケットでの出会い次第なのですが、
数が揃ったところで、まとめて入荷していく予定です。
入荷が決まりましたらこちらのブログでお知らせしていきますので、
よろしくお願いします。

さて、今回、こんな平たいティン缶が3つ入荷しましたが、
一見、使い勝手が悪そうなこのカタチ、
実はハガキがぴったり入る大きさなんです。





出番を待つポストカードを入れておいたり、
とっておきたい年賀状やハガキ、DMを保管したり、
昔の恋人からもらった手紙を(写真も?)しまっておいたり・・・・・・
つまり、机の引き出しに入れておくのに
ちょうどいい大きさなのです。

思いも、思い出も、大事にしまっておきましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿