2009年4月30日木曜日

REREとパンジー

そうそう!日本のサカモト家では、
今パンジーが満開なんです!
ハルカの押し花かわいいですねー。

私の方はというと、今日は、
前にREREでいただいたネックレスに
パンジーの生花をつけてみました。
シンプルなチェーンにクリップやスパンコール、
懐かしいプラパンやポンポンが付いているのですが、
そこに庭で摘んだパンジーをひとつ追加!
どうでしょうか??(ちょっと写真が分かりづらいけど、、、)




REREとパンジーといえば、
私もハルカも持っているこのパンジーピアスがおすすめです。






こんな感じで、耳たぶのうしろで止まる片耳ピアスです。
春らしい、爽やか気分になるんです!
しかも、造花で出来ているのでいつまでも枯れません。




全色欲しくなる……。

0 件のコメント:

コメントを投稿