2009年4月27日月曜日

フリーマーケット



もうすぐゴールデンウィークですねぇ。
私はなーんにも予定がないので、
部屋の模様替えと衣替えでもしようかと思っています。

さて、ゴールテンウィーク明けの9日に友達と
明治公園のフリーマーケットに参加してみることにしました!
経験ナシなのですが、いきなりビッグなフリーマーケットです!!
基本的に要らなくなった私服を出すのですが、
Saiのティン缶やヴィンテージ雑貨もいくつか持っていこうと思っています。

普段はウェブだけで販売をしていますが、
少しでも実物を見ていただける機会が欲しいな〜と常々思っていました。
Saiの宣伝にもなるしね!
お値段はディスカウントすることなく(私服はどんどん安くすると思いますが…)、
ウェブと同じ価格で販売します。

東京にお住まいの方や近くにお出かけの予定がある方は、
ぜひ来てください。出店数が相当あるみたいなので、
発見してもらえるかどうかは不明ですが。。。。

では、皆さん素敵なゴールデンウィークを!
ロンドンのハルカは忙しいそうですが、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿