2009年4月10日金曜日

loglikeのキャンドルスタンド入荷しました!

前にもお知らせしたloglikeのキャンドルスタンドがついに入荷しました!
問い合わせを頂いた方々、本当にお待たせしました!
本当に本当に全部かわいいです!
6つしかないのでお早めに!



カップが割れてしまって売り物にならない1950年代から60年代のソーサーを買い取って再利用しているこの商品。
エコなloglikeの2人はスタンドの木材の部分も手作りで、接着剤などは一切使わず直接ソーサーに穴を開けて固定しています。

キャンドル立てとしてももちろんかわいいですが、写真のように周りにアクセサリーや鍵など置いてもかわいいですね。
お風呂場におくなら、火のついてないときは石鹸とか置けるかなー?

Saiではキャンドルつきで販売中なのでプレゼントにもぴったりですよ!

私のブログでも私の使っているの載せてるので見てみてくださいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿