2009年4月29日水曜日

パンジー


日本からたつ朝に、家の前で母親がたくさんたくさん育ててるパンジーを少しもらいました。

ロンドンに帰ってすぐに分厚いハリーポッターの本にはさんで押し花にしておいたのをすっかり忘れてて、慌てて開いてみたら、こんなに綺麗に押し花になってました。

押し花にすると、色が咲いているときよりも濃く、深くなって、パンジーの紫がとっても綺麗になりました。

どうしようかな?
誰かに手紙を書いたときに一緒に入れるのもいいし、
レジンで固めてアクセサリーにしてもいいかな?劣化しないかな?

忙しくて、心もボロボロだけど、本を開いたらこんなに綺麗なのが出来てて、夜中に嬉しくなりました。

姉は来週フリマらしいです。いいな!
Saiの商品ももっていくらしいので、実物をみたい方はフリマのついでによってもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿