2010年1月7日木曜日

ごあいさつ。



























ご挨拶が遅くなりましたが、
皆さま、あけましておめでとうございます。


Saiがこの小さなお店をオープンして今月で1周年を迎えます。
気軽に、気兼ねなく、ガシガシ使えたり
飾れたりするヴィンテージ雑貨はないかなぁ〜
というところからスタートしたお店ですが、
気が付けば、たくさんのティン缶や雑貨たちが
巣立っていきました。
皆さんの家や手の中で、素敵なアンティークに
育っていったらいいなぁと思っています。

今年はどんなものがご紹介出来るのか。
私たちにもまだ分かりません。
1点ものとの出会いはそこが面白いですよね。

新年早々、のんびりな出だしになってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿