2009年12月31日木曜日

大晦日

ご無沙汰してしまいました。

大変遅くなってしまいましたが、
青参道へ来ていただいた皆さま
ありがとうございました。
出会いと収穫のたくさんあった2日間で、
本当に楽しかったです!

そこから今日までは本当に忙しく、
毎日が陸続きで身体も心もどっぷり仕事に浸かっていました。

で、気付いたらもう大晦日!
今年を振りかえる時間もなく、
2009年が終わっていきます。。。
とりあえず、
お返事が出来ずにいたお手紙を書いたり、
友達に焼き増しした写真を送ったりして、
ダウンタウンの「笑ってはいけない」に備えたいと思います。

Saiは来年もマイペースにやっていきたいと思っていますので、
気が向いた時に寄っていただけたら嬉しいです。
今年1年ありがとうございました。

from. あさと

0 件のコメント:

コメントを投稿