2010年1月30日土曜日

ダイヤモンドだねー。

先日、ハルカと出掛けた時、
素敵なリングを発見しました。

ダイヤモンドがリングの内側についていて、
石のパワーを身体に取り込もう、というコンセプト。
他人には見えず、つけている本人にだけ
チラッと石が見えるというところがいい!















そのあとに行った恵比寿のSourceでも、
重ねづけが出来るかわいいダイヤのリングを発見。










今度の4月で30歳になるのですが、
4月の誕生石はダイヤだし、三十路という区切りの
誕生日に初めてのダイヤモンドを買おう!
と目論んでいるところです。
でも、記念としては万年筆もいいかもしれません。
一応文章を書く仕事をしているし、
万年筆って、何となく「大人」な感じがします(笑)。

おっ!
ちょうど今、ハルカから
「マドレーヌがもうすぐ焼けるよ〜」と
電話が入ったので、
急いで仕事を終わらせて帰りたいと思います!
おなかもすきました。

皆さん、よい週末を。

1 件のコメント:

  1. はじめまして^^
    こちらの内側にダイヤのあるリング素敵ですね☆
    一生もののリングを探しているのですが、差し支えなければどこの物か教えてください。。。
    よろしくお願いします。

    返信削除