2010年1月15日金曜日

二千十年


はるかです。

今年最初のブログ投稿です。
今年もゆっくりとしたペースにはなりますが、Saiをよろしくお願いします。

さっそくですが、私達姉妹の2010年の目標は!
1.服を買わない!
2.家計簿をつける!
3.レコーディングダイエット!

今のところ、なんとか続いています(笑)
2人で「今日はちゃんとした?」とかチェックし合うのがいいみたい!
服を買わないのは貯金のためと、物持ちの良すぎる姉妹なので、私が帰って来てから服の収納場所がないのです。本当に。
貸し借り出来るので、困りはしないし、いくつかの2人の間で認められたお店以外での服の買い物は禁止ということにしてみました(笑)
着回し上手になれちゃうなーコレは。
なので、年明けに2人で今年最初で最後のお買い物にいってきました。
これ、続くんでしょうか?いや、頑張ります・・!

家計簿もレコーディングダイエットもつけてみると意外と楽しいんですね。
i phoneが優秀すぎて、本当にすごいんです。

個人的には運動したい!と思ってます。
出来ればランニング続けたいなぁ。
朝の綺麗な空気をすって、気持ちよく1日を迎えられる人になりたいですね。
夜型の生活と性格を本当に直したい!

がんばりまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿