2009年9月29日火曜日

トランジット

今回のモロッコ行き。
7月くらいに思いついたので、すごくやっかいな
トランジットをするチケットしか手に入らず……。
行きは6時間、 帰りは10時間もあった
トランジットの時間はずっと編み物をしていました。
友達の赤ちゃんがもうすぐ(たぶん今週!)産まれるんです。

オーガニックコットンで、女の子だから、
自然の染料で染めたピンクの糸を選びました。
名前が決まったらイニシャルのシェルボタンを付ける予定。
ママも赤ちゃんも頑張って!
私はいつか「おばちゃん」とか呼ばれちゃうのかな(笑)
でも、それもちょっと嬉しいな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿