2009年9月2日水曜日

改めて。

3日の午前0時ジャスト(!)に
「SaiオリジナルTシャツ」がアップされますので、
ここで改めてご紹介させてください。





























ディは100%オーガニックコットン生地を使用し、
ハンドメイドで仕上げました。
広く開いた襟もとは女性らしいラウンド型で
ネックレスなども映えます!
全体はゆったりとしていますが
袖と裾にリブを入れたことによって
ダラリとすることなく、フンワリと
丸いシルエットに見えると思います。

前面にプリントしたのは、
ドライフラワーで描かれた「Walk to the Park」という文字。
このタイポグラフィは、ロンドンで活躍するイラストレーター
Jung Eun Parkさんによるものです。

今回は半袖1型のみの販売になりますが、
パーカーやカーディガンにもすごく合うので、
これからの時期にも活躍しそうです!
友達のSさんに着てもらって(顔を出しちゃってゴメン……笑)
写真をいくつか撮りましたので参考にしてくださいね。
不明な点やご質問などありましたら<shop@saisai.shop-pro.jp>まで!


※写真はすべてクリックすると拡大して見れます



































































 ーー お洗濯について ーーー
お洗濯はお湯で手洗い、なるべく天然成分で出来ている洗剤が石けんですることをおすすめします。素材そのものが柔らかいため、柔軟剤の必要はありません。オーガニックコットンの特徴でまれに、黒い小さなコットンのカスがついていることがありますが、洗濯をするうちにとれていきます。
※ご購入の方には洗濯方法やお取り扱いについて詳しいご案内をお入れしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿