2009年9月10日木曜日

BERLIN

だんだん寒くなってきたLondonより、こんばんわ。
もうすっかりに秋になりはじめ、カーディガンを羽織るようになって、秋冬が大好きなのでわくわくしてます。
メンズのような重めで大きめのカーディンガンに50'sのヴィンテージブローチを付けるコーディネートとか大好きです。
Saiも秋に向けてヴィンテージのアクセサリーを買い付けてるのでお楽しみに!

たまに買い付けにいくスピタルフィールズの木曜日のアンティークマーケット。
商業的ではあるけど、良いモノが見つかるときもあるので時間があるときはいくようにしてます。
平日にやってるマーケットは少ないので、あまり時間のない旅行者の方にもおすすめですよ。

そして私は金曜の朝からドイツはベルリンに買い付けにいってきます。
少し天気が不安、、うーーん。蚤の市やってますように!!
東ドイツ時代のモノは素敵な物が多いので今から楽しみです。
蚤の市のリサーチ、どう時間配分しようか、どんなふうにまわっていこうか、いつも行く前からワクワク。そんな時間も買い付けの中での楽しみの一部だったりします。

そして、そのあとは姉とモロッコです。
実は初の姉妹での旅行だったり!?
Saiは少しお休みになりますが(お休みのお知らせはこちら)
帰ってきたらみなさんに素敵な物が届けられますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿