2009年9月4日金曜日

メールマガジン

メールマガジンを始めてみました。
というか、そんな機能があることを最近知ったのだ(笑)

Saiの入荷はとても不規則ですが、
ほとんどが一点モノだったり、少ししか在庫のないものが多いので、
「あれ欲しかったよー」とか「こんなのあったんだ!」と
言われることがけっこうありました。
なので、私たちがちょっとしたお知らせを発信することで、
素敵な“出会い”が少しでも多く生まれれば良いな〜と思っています。

登録はショップのトップ画面から出来ますよ。
右下の方にあるココでーす。↓↓↓↓











今はシンプルにお知らせだけを載せていますが、
デザイナーのインタビューや買い付けのこぼれ話、
そのほか、ゆるーいコラムみたいなものも書けたらいいなぁ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿