2009年2月27日金曜日

POTTO SHOP

今週は雨ばかり、今日は雪が降りましたね。
週末は晴れるのでしょうか?

ロンドンのハルカも私も激務週間なので
なかなか外出は出来そうにありませんが、
今日はPOTTO SHOPのご紹介です!

POTTO SHOPは、REREとPOTTOが置いてあるお店。
看板娘はREREのデザイナー枝光さんと、まっしろな猫ちゃんです。




REREとPOTTO以外にも、枝光さんやPOTTOの山本さんが
コレ!と思ったアイデア作品や、自然にも人間にも優しい
食べ物やグッズ、本なども置いているので、
いつも、ついつい長居しちゃいます。
Saiではお取り扱いのないお洋服やアクセサリーも
いっぱいありますので、恵比寿近辺へお出かけの際はぜひ〜
春らしいワンピースやカットソーが続々登場していて、
わくわくします。



早く、こんなワンピースを1枚でさら〜っと着て、
出掛けられる暖かい日が来るといいですね。

Saiの方でも、お問い合わせの多いキャンドルソーサー
ティン缶など、次の入荷に向けて準備中ですので、
お楽しみにー!
では、良い週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿