2009年2月2日月曜日

Frozen London

もう2月になりましたねー。
日本も寒いんでしょうか?
Londonはものすごく寒いです。
どのくらい寒いかというと、スキー場で生活してるんじゃないかと思うくらい寒いです。

本当に私がこっちに来て3年になりますが、今年が一番寒いです。

そして、昨日の夜から雪が降りました。

私の部屋の外。庭。真っ白です。



Saiって書いてみました。

いきなりこんな雪が降ってしまったので、バスは走ってないわで、学校にいく手段がないな、、と思っていたら、なんと、大学が閉まってるそうです(笑)みんなこんな雪だったら来る気ないのね。
朝からほんとに街は静まりかえってます。
いつもだったら空っぽの駐車場も、雪にうまった車がいます。みんな家の中で過ごしてるのかな。

今もまだ雪が降り続いていて、明日も大学しまってたりして、、なんて、小学生みたいなことを思ってます。

こんな天気だと、子供の頃に毎年家族で行ってたスキーを思い出します。
いつから行かなくなったんだろう?
本当に毎年行ってて、私は子供の頃どこの家族も行くもんだと思ってました(笑)
懐かしいなぁ〜。また家族であの犬のいるホテルに泊っておいしいシチューを食べたりしたいなぁ。
別にそんなに特別おいしくないのに、なんでスキー場で食べるカレーとかラーメンとかあんなにおいしく感じるんでしょ?
って食べ物もコトばっかりですけど(笑)

Londonはいきなりすぽっと雪におおわれてしまって、とても静かな2月の始まりです。

日本もとても寒いと思いますが、みなさん手洗いうがいを忘れずに!

全然関係ないブログになってしまい、ごめんなさい(笑)
来週には素敵な商品がまた入荷する予定ですので、お楽しみに。
Tin缶や新商品は2週間ほどあとでの入荷です。
新商品、とっても素敵ですよ、それもお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿