2009年2月12日木曜日

ドイリーの上に・・・

入荷したばかりのドイリーの上に、
いろいろなものを置いてみました。
特に意味はありませんがモノクロ写真です(笑)






部屋のポイントにしたいもの、
自慢したいもの、
大事なもの、などなど、
何でも置いてみてください。
置くだけじゃなくて、壁に貼るのもいいですよね。
一気に乙女な部屋になります(笑)。

私は思い切って、白いTシャツの真ん中に
ドーーーンと縫い付けてみたいです。
その上に、ピンクや赤のカーディガンを羽織って・・・・・・。

手編みのものは、
編地がざっくりしていて、手編みならではの手触りがあります。
今回は全部で4つ入荷していますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿