2009年2月6日金曜日

Loglikeのキャンドルソーサー!

Loglikeというアーティストの作る、キャンドルソーサーをSaiで取り扱うことになりました!
Loglikeの2人はLondonで大学の講師もしながらアーティスト活動をしている素敵な2人です。
とっても優しいスティーブとジェニファー。
今日はスティーブが私と一緒にSaiのために長いことセレクトに付き合ってくれました。ありがとう!Thanks Steve!
私も個人的にものすごく使っているこのキャンドルソーサー。
ヴィンテージのソーサーを使って作られている、エコなアイディアの優れものなのです。
キャンドルを変えればずっと使えるし、キャンドルがなくなったらアクセサリーとか入れてもいいし。お風呂場にも置いても可愛いんですよー。
ヴィンテージのソーサーなので、1つ1つ柄も雰囲気も全く違うし、使われている木材も全然違ってとっても素敵です。
また商品の詳細は入荷のときにお知らせするとして、今日はSaiに再来週あたりに入荷するこの子たちをちらっと。

今回は選びに選びぬいた6つを入荷予定です。
ラブリーなのから、大人っぽいのまで幅広く選んでみました。

やっぱり、このピンクのお花柄かわいいーーーー!!
水色のグラデも素敵なんですよ。
ふちがゴールドって素敵!!大好きー!

お友達へのプレゼントにぴったりじゃないですか?
こんなのもらったら嬉しい〜〜。

これは私が個人的に愛用中のモノ。
キャンドルを入れるとこんな感じになります。
ダイニングキャンドルがぴったり入る大きさになっています。
Saiで販売のときにはキャンドル付きですよ!
もうすぐ入荷ですー。お楽しみに!(っていっつも言ってるような気がするな、、ごめんなさいね。でも本当にもうすぐです!!)




0 件のコメント:

コメントを投稿