2010年6月24日木曜日

夏の装い。

今日はつけ襟ネックレスのご紹介です!

iPhoneから書いていてリンクが貼れないので、気になる商品があれば、横→のリンクから、Saiのショッピングへ行って見てくださいね。



ボーダーのTシャツに合わせてみました!
生成り色のつけ襟は一番合わせやすいかも。


こちらはフリルタイプの。
前から見ると普通ですが、、



後姿が可愛い!
ピンクベージュと深緑のリボンが長めで素敵な後姿です。



そしてこちらは一番大きいサイズのものです。
つけ襟というか、ケープ!?くらいの大きさありますね。
でも白なので、ボーダーでも、他の色のお洋服でも馴染みやすいと思います。
ロックTシャツとかでもオススメ!!



後姿。
緑のリボンがついてます。

流行りのボーダーだけど、つけ襟でアレンジするとまた違った表情になるので、とっても便利だと思います。

これにジーパンとサンダルでラクチンに過ごしたいですね〜
暑いですもんね〜


iPhoneから更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿