2010年6月14日月曜日

今月の新入荷です!




遅くなりましたが、本日、アンクレットキャミソールつけ襟ネックレスなどが新しくアップされました!

アンクレットは1920年代のシャンデリアのパーツを使って作りました。
とてもシンプルですが、ガラスのカットが綺麗なので、角度によって輝きが違い、夏の足下にはぴったりです。
冬にはタイツやレギンスの上につけても可愛いです。
どれも全部チェーンやパーツの大きさや付け方が違うので、良く見てお好みの物を選んでくださいね。
ちなみに私のおすすめは、アンクレット(c)アンクレット(d)です!
(c)は一番大きなパーツが1つ付いていて、(d)のほうは小さいガラスパーツがランダムに3つ付いています。
どちらも違う個性がありますが、意外とどんな足下にも合うので、とっても優秀です。
ガラスパーツですが、重さはそんなにないので歩く邪魔にもなりません。

*こちらがアンクレット(c)です。見苦しい足ですみません、、、

*こちらがアンクレット(d)です。



その他にもヴィンテージのつけ襟にリボンをつけて、ネックレス風にアレンジした、
つけ襟ネックレスや、コットンのハンドメイドキャミソールなど、また明日からのブログで紹介していきますねー!
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿