2010年6月15日火曜日

つけ襟ネックレス。

雨が降ってきましたね。

今日は湿気もすごくて、ついに来たか、、梅雨!という感じでしたね。
私は一日お休みをもらったので、整骨院に行って、足でぐいぐい踏まれてきました。
好きで行ってる接骨院ですが、やっぱり人に足でこれでもかっというくらい踏まれるのは、なんだか複雑、、(笑)
あーー痛かった!!

さてさて、暑くなってきてTシャツ一枚、ワンピース一枚!がラクチンなこのごろ。
新しく入荷したつけ襟ネックレスはどーでしょーか?
ネックレス風につけても、つけ襟としてもつけてもとても可愛いですよ。



こちらはつけ襟ネックレスAです。
一番ボリュームがあり、立体的なレースが素敵です。
グリーンのリボンがついています。グリーンて意外と何にでも合うのでいいですよね。

こちらはつけ襟Dです。ベージュがかったレースに黄色とワインレッドのリボンにしてみました。
一番付けやすいタイプです。ボーダーのTシャツとかでも可愛いと思います!


こちらはつけ襟Cです。
フリル風な襟がかわいいです。
リボンは深緑とベージュがついています。

こちらはつけ襟Bです。
先端に向かって幅広になっているデザインの襟です。
ピンクベージュと紺色のリボンの色合いがクラシックで素敵。

シンプルな服でもつけ襟ネックレスをつけて、雰囲気を変えたら新鮮ですよね。
次はまた別のコーディネートでご紹介しますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿