2009年12月17日木曜日

ありがとうございました。



ご報告が遅れましたが、12・13日に開催された青参道いちば、無事終りました。
お世話になったH.Pの方々、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

Saiとして初めての試みで、楽しみな反面、大丈夫かな?という不安もありましたが、やってみれば、いつもお買い物してくださってるお客様に来ていただけたり、通りすがりの方にも見ていただけたり、楽しくてとても充実した2日間でした。
不慣れな私達2人の接客で申し訳なかったところもありますが、とりあえず終って今はホッとしています。
2日間いつも遊びに来てくれたLogiのだいちゃんさんと宇田さんありがとうございました!
癒されました〜。そして素敵なお花も。

これからもwebを中心に頑張っていきつつ、たまにはこんなイベントもやりたいなーと思いました。
やっぱり手にとってお話して買っていただくのが一番だなぁ、と感じました。
webだとなかなか魅力が伝わらない紙ものなど、反応が全然違っていて、
やっぱりこれは素敵だよね!と自分の中で再確認したり、
ブローチを小さなTin缶に入れてプレゼントとして買っていただいた男性のお客様がいて、一生懸命彼女のプレゼントを選んでて、そのお手伝いが出来て、なんだか感動ー。

これから、ouiもいろいろ入荷予定だったり、Saiでも次のオリジナルに向けて動いているので、またお伝えしますねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿