2009年12月3日木曜日

クリスマスプレゼント

来週12、13日に開催するSaiの「青参道いちば」。
そこにいらした方で「Saiのウェブを見ました」という方、
もしくは「5000円以上お買い上げいただいた方」に
プレゼントをご用意しましたー!!!

リバティのファブリックでくるみボタンをつくり、
それをピアスに仕上げたものです。
同じファブリックでも、柄のでかたがひとつずつ
違っていて面白いですよ。
シンプルな格好の時にはポイントになるし、
ベレー帽なんかと合わせてもかわいいですね。
柄は写真のもの以外にもたくさん種類があるので、
ぜひ店頭で選んでみてください。
Saiからのささやかなクリスマスプレゼントです!
私もひとつ欲しいな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿