2010年10月16日土曜日

Saiと三匹の猫


こんばんわ。Saiの看板猫のチャチャです。

ご紹介が遅れましたが、うちに新しい家族が増えたんです。
いいえ、産んでません、オスですもの。
恵比寿のpotto shopてゆーおしゃれショップから来たんだってー。



食いしん坊のロシ君と、



ビビりで人見知り乙女のマメちゃんです。

数ヶ月がたってもうすっかり家族の一員です。
私のブログやTwitterではいつも写真とかアップしてたのに、ご報告が遅れてしまいました!

Saiは大の猫好き姉妹なので、これからちょくちょく登場すると思うので、皆様ヨロシクお願いします!

かなーりゆっくりペースのSaiですが、月末には新入荷をUPしたいと思っているので、お楽しみに〜!



iPhoneから更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿