2010年10月25日月曜日

テクマクマヤコン!

少し前にアップしてすぐ売れてしまった50'sのコンパクトシリーズ。

残りはあと1つなんですが、実は私の中ではコレが一番可愛い!と思ってた子なんです。
ゴールドに花柄って、もう嫌いなわけないじゃない??
おばあちゃんから受継いだような雰囲気が素敵です。

100均の鏡もいいけど、雑誌の付録の鏡だっていいけど、やっぱりなんか特別なのって欲しいと思ってしまう。
やっぱりコンパクトって女の子ならではアイテムの一つだと思うんですよね。
可愛いともってるだけでいい気分!というか。

少し深さがあるので、ヘアピンとか入れておいても大丈夫です。

ここから見れます。






0 件のコメント:

コメントを投稿