2010年5月13日木曜日

花柄はつづく。

またまた間があいてしまいました。
相変わらずマイペースですみませんっ!
GWまでがすっごく忙しかったので、
抜け殻のようになってました。

そんな間に、近所の用水路には水がいっぱいになり、
庭には今年もスズランが咲きました。













































先月は、フラワーフェアと題して、花柄のヴィンテージ雑貨を
いくつかアップしましたが、以前より掲載されているものの中にも
たくさん花柄のものがあるのをご存知ですか?
中でも私が気に入っているのが、この円柱状のティン缶です。
クラシック過ぎないデザインなので、
普通のお部屋にもマッチします。
そして、あるようでないこの形!
















私も同じような形のものを1つ持っているのですが、
フラワーベースとして使うのにちょうどいいんですよ。
Saiのフライヤーでも登場させているこれです!
収納力はありませんが、けっこう使えます。


















そのほかだと、この花刺繍のブローチも大好きです。
密かに狙っています(笑)。
夏でも離せないカーディガンやストール、
シンプルな白いTシャツとかにつけたいなぁ〜と。
















花がキレイな季節になりましたが、
お部屋のちょっとしたところや自分が着るものにも、
「花」を添えたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿