2010年5月14日金曜日

カゴバッグ

だいぶ温かくなって、街ではサンダルやカゴバッグを
見掛けるようになりましたね。

私は何年か使っていたカゴバッグが壊れてしまって、
今年は新しいのが欲しいな〜と思って、
いろいろ探してみたのですがなかなかコレ!というのが見つからず、
どうしよう、、、と思っていました。

……が! しかし!!

素敵なヤツを見つけちゃいました〜〜
ハルカと折半して即購入!!



































フランスのヴィンテージものなのですが、
もともと、漁師さんが釣った魚を入れる魚籠(びく)
だったそうです。
荷物が多い私たち姉妹にはピッタリの大きさ!
この形にやられてしまいました。
夏はすごく苦手なのですが、これで少し気持ちが軽くなりました。

そして、
家の本棚をたまたま見ていたら、
こんな本を発見!母のものでしょうか
この夏に挑戦してみようかな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿