2010年4月15日木曜日

はじまりました。

すっかり春だー!と思ったら
今日みたいに寒くなったりで、
ハルカはまた風邪をひいてしまったようです。
私は元気なのですが、なぜか食欲が急に増して、
顔が2倍に膨らみました。。。

さて、先週末にはじまりましたフラワーフェア、
もう見ていただけましたか?
私のオススメは2種類ある
このコンパクトミラーです。































電車の中とかで、前に座った女性がこんな鏡を出したら、
すぐに惚れてしまいそうです(笑)。
いつもカバンに入れるモノだからこそ、
出すのが楽しみになるくらいのお気に入りを
持っていたいですね。
もともとパウダーが入っていたものなので、
少しだけ厚みがあります。
その厚みはピンやゴムを入れておくのに
ちょうどよくて、一石二鳥ですよ。
もちろん、一点モノなのでお早めに〜


勤務先のデスクには、
いつも生花を置いておくようにしています。
生き物が近くにあるだけで、気分が違うし、
毎日少しずつ開いていく花を眺めるのが
日々の小さな楽しみになっています。
今は、ワイン色のバラが開きはじめたところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿