2009年8月27日木曜日

箱の中身は?

ロンドンのハルカから、
きのうダンボールがひとつ届きました。

中身はSaiはオリジナルカットソーのボディ!






















今回、カットソーを作るにあたって、
既製品のボディをいくつも見たのですが、
どうもしっくりくるものがなく、
いちからハルカが縫うことになったのです。

ハルカは高校1年生から服飾を学び始めて、
ロンドンの大学で靴作りを勉強するように
なってからも、知り合いのデザイナーのコレクションの
お手伝いなどで、たくさん洋服を縫ってきました。
ミシンがまったく扱えない私にとっては、
まっすぐ縫えることすら脱帽です!

さ〜て!ここからは私の担当です。
きのう届いた分のプリントをいそいで進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿