2009年8月26日水曜日

全貌

ケータイのカメラですが、
Saiオリジナルカットソーを撮ってみました。
全貌はこんな感じです!!


どうでしょうか???
前回の何だか分からない写真の正体は、
ドライフラワーで作られたタイポグラフィでした。
実は「Walk to the Park」と書かれているのですが
読めなくてもいいのです!
作ってから思いましたがアムロちゃんの曲で
似たようなタイトルの曲がありましたね(笑)
あ、でも、あれは「walk'n the park」でしたっけ?
花びらの葉脈までハッキリとプリントされていて、
とても面白いです。

形は裾と袖にリブが入っているので、
着るとフンワリと丸いシルエットになって、
写真のようなミニ丈にも、ロングスカートにも、
細身のパンツにも合うと思います。
私がいろんなボトムに合わせて着ている写真が
あるのですが、それはちょっと自粛しておきます(笑)
私もハルカもポッチャリ体系なので、
着用写真を撮るのはちょっとした課題でして……(笑)
週末に友達が来るので、着てもらって写真を撮っちゃおうかな♪

販売開始の日時が決定しましたら、
またこちらでお知らせしたいと思っています。

あっ……タグはどうしようかしら〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿