2010年9月16日木曜日

冬支度

ご無沙汰してしまいました。


私もハルカも本業がかなり忙しく、
Saiの更新がなかなかできていませんでした。

長くてしんどい夏が終わって、
私とハルカが大好きな秋冬がやってきました!
ガッツポーズしたいくらい嬉しいです!
ニットやタイツが着れると思うと、
それだけでにやけてきますよ〜


そんなSaiでは、
相変わらずスローペースではありますが、
秋冬のオリジナルアイテムを企画中です。
今はサンプル作りをしているところです。

それと、去年の12月に行ったような、
直接ヴィンテージ雑貨を手に取って
見ていただける機会が
今年もあればと思っています。

それではまた近々!


From. あさと

0 件のコメント:

コメントを投稿