2010年2月23日火曜日

めぐりあい

モロッコへ行った時、
砂漠へ向かう途中のロッジにあった
籐で出来たランプシェード。
シャウエンのカフェでも見つけて、
売ってるところを聞いたりしたんだけど、
結局、手に入らず……。

が、しかし!
この前の日曜日に、
表参道のH.P.Decoで発見したのです〜!!

お店のブログで見た時は「ちょっと違うかな」
と思ったんだけど、ハルカと行って見てみたら、
まったく同じものでした!!!!
しかも大きいヤツもあったー!!!!!!

興奮し過ぎて、お店の人にまでモロッコの写真を見せて、
「これを探していたんです!」と話してしまいました。
今の部屋には、工事をしないと取り付けられない
かもしれないけど、それでもいい、と思うくらい素敵で、
いつか、大きなリビングの部屋に住めたら、
大小ふたつ並べて吊るすのもかわいいかもしれません。
そのまたいつか、お店を持つことが出来たら、
メインの照明にするぞ!

というわけで、ハルカと1つずつ購入。
かなりテンションあがりました!
めちゃくちゃ嬉しい!!

いやー、強く願っていれば出逢えるんですね。
今週末、このかわいい親子をハルカと迎えに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿